2023年9月5日火曜日

感謝🙌

実際はそうじゃないのかもしれないし

そうじゃない方も、もちろんたくさん

いらっしゃるのですが、なんかみんな

元気でいいな〜って思うことがあってw


でも、私は今のありのままの現状を感謝

しようと思って、感謝してる中でなぜか

"主は今生きておられる"のフレーズが

頭の中に流れて来て、歌いながら涙が

止まらず、この状況もすべてを神様は

ご存知で、すべて益となる神様の奇跡を

見ることが出来るんだと思わされました


元気だったら、すごい仕事とかしてて

作詞作曲とかも出来てないのかもしれ

ないし、この状況の中でしか与えられ

ない賛美もあるんだろうなと思わされ

これは益で、最善なんだ❗️と思って✨

神様が与えて下さった曲を応募出来た

こと、本当に意味分からないぐらいの

恵みに、神様に心から感謝します😊🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨