2023年9月9日土曜日

解決✨

自転車がまたまたパンクしてしまって

サドルもちょっと低いので、買い換える

のか、でもまだ乗れそうだしどうしたら

いいかな?と思って色々と考えてたの

ですが💦 まずちゃんと神様に祈って

みよう‼️と思わされて、どうしたら

いいでしょうか?と祈ってみました💡


そしたら、シートポストを変えればいい

って思わされて、自転車屋さんに聞いて

みたら、あまり推奨しないと言われて😂

しかもサイズが特殊で取り寄せという

ことで、おかしいなぁと思って、でも

感謝していました🙌  前に買っていた

シートポストがあって、それがなぜか

ちゃんとサイズ見て買ったのにサイズが

合わず、ずっと放置されていたのですが

それを削るしかない❗️と思って、削って

もらったら、なんと自転車にハマりまして

見事に解決しました 感謝します!😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨