2023年10月29日日曜日

賛美隊

今日特別賛美で、朝行く時に車の中で

1回練習することが出来て😂 とにかく

喜びを持って歌えたので良かったです😅


今日の路上は、隣の駅でやるってことに

なって、行けなさそうだったのですが

賛美隊って語られてたし、状況が整った

ので、とりあえず最後の5分だけでも

ってことで、行ったのに終わってて💦

足痛いし、なんのために行ったのかと

思って、すごいガッカリだったのですが

せっかく来たから機材無しでも歌おうか

って言って、全然音も届かない中でw

何やってんだろ?みたいな感じでしたが

それをきっかけに、路上に出て行こう❗️

ってことになったのですべて益でした🙌

夕方までいる場所も与えられて感謝✨







0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨