2023年10月6日金曜日

配信ライブ♪

今日は、日曜日に行われるイベントの

練習も兼ねて、配信ライブすることが

出来ました♪ 新しい方やフォローして

下さる方などもおられて感謝でした😊


早いもので、もう明日出発なのです🚘

風邪なのかアレルギーなのか、なんか

体調が微妙な感じなことも感謝です💦

目が痛いな〜と思っていて、鏡見たら

めちゃくちゃ結膜炎になっていたので

そういうことか💡と思いましたが

でも、作らなきゃと思っていたチラシも

素晴らしい助けが与えられて完成して

本当に感謝です 感謝して寝ます!






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...