2023年12月23日土曜日

柚子湯

次年度の学校の受講登録の締め切りが

今日までだったのですが、来年度、一体

どうなって行くのかも全然分からない

中で、神様に祈って決めるしかなくw

どうでしょうか?🤔って聞きながら

最善の形になるように祈りつつ、一応

間に合って提出出来たことを感謝〜🙌


今日は冬至で、めちゃくちゃ寒かった

ですが、実家の庭で取れた柚子湯🍊

したら、いい香りで感激 感謝です😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...