2023年12月14日木曜日

こころごすぺる〜Miracle

こころごすぺる無事に終わりました❗️

もし今日立てたら奇跡だってブログにも

書いていましたが、今日のコンサートの

通りに、神様のキセキを見ることが出来

賛美しながら、本当に感動しました🥺


コンサートに出るだけでなく、子ども

たちのケアもしつつ、更にコンサートの

後におばさまを送迎するなんて、もう

絶対無理だったんですが、それも出来て

神様に不可能はない!ということを深く

体験しました🙌 お祈りを感謝します😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨