2023年12月30日土曜日

Saturday

今日はいろんなことがあり、無理かなぁ

と思っていましたが、新しい駅で路上

ライブすることが出来ました♪ 路上ok

な場所で、私は前に1回歌ったことが

あるのですが、2人で歌うのは初めて💡


陽が落ちて来るタイミングで、ライト

アップされて、めっちゃいい感じで✨

思いがけずいろんなゴスペルグループが

大集合❗️で、みんなで歌えたことも

感謝😊 いろんな方々が聞いて下さって

配信の方もなんとか同時進行出来ました


まだ気管支炎が残ってて💦 苦しくて

あまり歌えなかったけどそれも感謝🙌

明日はGLTVの年末コンサートです♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...