2024年4月8日月曜日

3日目に

金曜日、最悪な状況の中で神様が語って

下さった言葉は、私はあなたの祈りを

聞いた。あなたの涙も見た。見よ。私は

あなたをいやす。3日目にはあなたは

主の宮に上る。という言葉でした


3日目ってことは月曜日だなぁと思って

月曜日には自力で教会に行けるように

なっているってことなのかな?と思い

ましたが、全然良くなる気配はなく😅

でも今日、本当に自力で教会に行ける

までに回復してて、本当に感謝です🥲

お祈りを本当にありがとうございます🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...