2024年4月27日土曜日

フェス終了♪

今日は吉祥寺Jゴスペルフェスでした♪

天候も守られて開催出来て、しかも❗️

導かれてチラシを届けに行った、昔の

お友達が来て下さって、すごい久々の

再会となり、本当に嬉しいビックリ🫢


とんでもなく音外したり😳w 自分では

全然気づかずに、歌詞間違って歌ったり

してましたが😂 そんなでも、すごい

良かったと言って下さった方もいて

本当に神様に感謝🙌 妹もアレルギーで

咳とか大変でしたが、守られて歌えて

合間にボートにも乗れたり🛥 色々と

守りと助けがあり、まっとう出来て感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨