2024年4月14日日曜日

Glory to God🙌

今日は、中高生キャンプで一緒だった

旧友に何十年振り?に会うことが出来て

朝から本当にビックリ🫢 Surprise‼️


それから夜は、ゴスペルコンテストの

関東予選があり、その中で、もう本当に

いろんなことが巻き起こり💦とにかく

ずっと、感謝します🙌って感じで😅

帰宅後も動けないぐらいな感じでしたが

朝から持つかなと思ってたけど守られて

歌ってる時は、私の力じゃないなって

感じました 神様に感謝します😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...