2020年7月13日月曜日

インターネット

今日はというか昨日から体調悪く

クラスにはオンラインで参加でしたが

とても強められました‼️


コロナの問題は許されてるけど

そのことを通して、今までの色んな

様式が変わり、インターネットも

いろんな分野で用いられるようになり


これからの働きに必要な備えが

世界全体になされているんだな〜と

なんだか今日は、今まで以上に

深い語りかけがありました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌