2020年7月28日火曜日

久々の路上ライブ!

今日はかなり久しぶりに

路上ライブに行けました‼️


何ヶ月ぶりだろう〜⁇

多分4、5ヶ月ぐらいかな?


マスクしてという新しい形でしたが

結構大きめの音出しても大丈夫で

思いっきり歌えてすごい良かったー


また定期的に行きたいですね♫



迷って立ち止まった結果

ちゃんと言葉を受け取ることが出来

これでいいと思えるようになりました


神様のことばがあるから大丈夫😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌