2020年7月17日金曜日

すべてに感謝

どうにもならないこと

どうすることもできないことに

直面してどうすればいいか分からない


そんな時に読もうと思うのが

マーリンさんの讃美の力w


本当にその時、その時のタイミングで

いろんなことに気づかされる本で


神がおられないことを示す悲しい

証拠であると思えるまさにその事こそ

私を喜びで満たすための愛に満ちた

神様のご計画だと書いてありました


深いですね〜w


でも、なぜだか本当に愛されている

ってことが深く染み渡る感じでした


すべてに感謝ですね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌