2020年7月3日金曜日

マスク来たー!

先日、息がしやすいマスクを

注文したのですがかなり安く買えて

良かった〜😊と思っていました


そしたら今度、急遽歌う機会が

与えられたのですが、マスクが

まだ届いていないという事態にw


他の早く届くやつも見たりしたけど

結構高かったりしてどうしよう〜と

思っていたのですが、神様は必要の

すべてを備えて下さるはずだ‼️


思い煩うことをやめ、探すことをやめ

神様に全部ゆだねることにしました


そしたら、今日マスクが届いたー!

現在地はまだ中国になってるのに!w

到着予定日はもっともっと遅かったのに


アイボリーみたいな色のマスクが

欲しいな〜と思って探してみたり

してたのですが、なんと、今回

届いたのがアイボリーみたいな色で‼️


注文したのは白色だったのですが

まさに欲しいと願っていた物でした


本当に感動しました😊感謝します🙌




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...