2023年4月17日月曜日

予選会

いつもは、もっと違う時期に予選会が

あるのですが、祈ってたら珍しい時期の

珍しい日程になって、この時じゃないと

出るのは難しかったし、実際的にも母の

助けがないと無理だったので、祈ってる

中で神様がすべてを整えて、道を開いて

下さったんだな〜と思って感謝しました🙌


昨日は、私たちだけでなく子供たちにも

色々なことが許されて感謝でしたが💦

無事に終わって本当に良かったです😊

たくさんのお祈りを感謝します✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...