2023年4月30日日曜日

日曜日

どうやら昨日の夜から一晩、自転車の

カゴに貴重品の入ったバッグを入れっぱ

だったらしく、朝気づいてビックリ…😱

てか、出かけるまで財布とか持ってない

って気づかなかったことにもビックリ💦

でも、何事もなく本当に感謝でした😅


ヤング礼拝ってなんだかいつも面白い

のですが、今日もめっちゃ笑いました😂

天候も雨降りそうな微妙な天気だったの

ですが、行きも帰りも守られて感謝🙌

新しい曲もちょっと出来そうな予感✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨