2023年4月19日水曜日

配信♪

今日は、2人で配信ライブ出来ました♪

今度、特別賛美だったので、何を歌うか

練習も兼ねて新しい歌にもチャレンジ❗️


めっちゃ珍しく "かんかん感謝" を歌って

みたら、え!音頭⁉️と驚かれましたが

元気になるし、たまにはこんな分野の

選曲とかもいいかな〜と思いました😊


いつもスキマ時間を見つけて、今なら

出来るかも?!みたいな感じでやって

ますがw そんな中でも毎回欠かさず来て

下さったり、今日も新しくフォロワーに

なって下さる方とかもいて本当に感謝🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...