2023年4月23日日曜日

特別賛美

今日は、特別賛美の番だったのですが

本当にちょっとしか練習出来なかった

けど💦でも、オケも昨夜ちょっと付け

加えられたり、朝も思いがけず送って

もらえて、歌詞も間違えずに歌えたし

心から賛美出来たので、本当に感謝😊


それから、導かれてヤング礼拝に出たら

急遽、特別賛美して下さいって言われて

ちょっと動揺したのですがw あんまり

歌ったことのない賛美をさせてもらい

ました♪ 歌い始めたら思ってたオケと

違くて、キーも高いし、曲も長いし😅

これ最後まで歌えるのか?😱って思い

ましたが、なんとか歌い切れて、私も

賛美する中で強められて感謝でした🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨