2023年11月21日火曜日

感謝!

体調が中々戻らないので、なんでかな?

と思って調べてみたら、薬とか飲んでも

そんなにすぐに改善する訳ではないらしく

大体1ヶ月ぐらいかかるみたいで感謝😅


どちらか迷っていた治療方針も、病院に

行ったタイミングで出来る治療の選択肢は

ひとつしかなく、それで進めることに💡

どうすればいいのか祈っていたのですが

分かりやすく教えて下さったことも感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...