2023年11月1日水曜日

すべてに感謝🙌

昨日も、足が痛いこと、思うように動け

ないこと、自転車で行けなくなったこと

交通費がかかってしまうこと、筋力も

落ちて来てしまったこと、思いっきり

歌えないこと、などなどw 色々と感謝

しながら帰って来たのですが、本当に

これらのことを単純に心から感謝して

喜んでみよう❗️と思って喜んでみました


今日も、妹と感謝の祈りをする中で

色々と思い起こされて来て、たくさん

恵みがあったな〜って思わされたし

いろんな気づきと語りかけもありました

それと共に、がっかりしたこととかも

あえて書き出して感謝して、それらが

これからどう益に変えられて行くのか

期待しています!😊 すべてに感謝🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨