2023年10月30日月曜日

感激✨

今日は、足の痛みもあって行くのすごく

迷ったのですが、やっぱり行った方が

いいかなぁと思って、神様に祈りつつ

行ってみることにしました❗️そしたら

やっぱり行って良かったと思えることが

あり、帰りも電車は座れなかったけど

守られて🚃 この時間帯で出発間際の

バスに座れるなんて不可能に近いけど

必ず座れますように‼︎って祈ってたら

立ってる人もいたのに私のために席が

空いていて、本当に感激でした〜😆🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...