2023年10月1日日曜日

エルサレムの平和のために

今日は、エルサレムの平和のために祈る

集いというのがあって、その中で今まで

あまりやったことのない、とても重要な

役割を担うことになって祈っていました


結構な長丁場で、集中力とかも必要だし

ミスなく出来るのだろうかという思いも

あり、でも祈りがあり神様の助けもあり

思ってたよりも大変じゃなくて、あまり

ミスもなく😅 無事終えられて感謝🙌


早く行かないといけなかった関係もあり

路上ライブも行けて、思わぬ助け人も

与えられて、立ち止まって聞いて下さる

方々もおられて、本当に感謝でした😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...