2023年10月28日土曜日

金曜日

今日は、配信をライブしたのですが

本当に不思議な思いがけない形になり

祈りの答えだったんだと思いますが

落ち着いて配信出来る環境が与えられ

久しぶりの方も来て下さり感謝でした🙌


しかし今度の特別賛美の練習、1回しか

出来なかったけど、それも感謝です😅

色々あって、歌えそうな曲がひとつしか

なかったのですがw それによって選曲も

分かりやすく教えて下さったので感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...