2023年10月15日日曜日

完了!

今日は、朝から夜まで本当に色々あって

2日前からずっと緊張してて😂 今日も

突然という形で話す機会も与えられて

本当にどんだけ😳って感じでしたが

お昼過ぎぐらいには段々ふらふらして

来て、ちょっとヤバかったのですが😨

また、そこから祈って助けを求めつつ

最後までやり切ることが出来ました🙌


特に朝のコーラス浜松の話からの

特別賛美までが出来るかな?💦って正直

思っていて祈っていましたが、守られて

話し初めから終わりまでピッタリ2分で

どうしてそうなったか分からないけどw

本当に神様の助けがあって、その後も

賛美も守られて本当に感謝でした😭


いる場所もなかったのですが、お部屋を

お借り出来たり、いろんな助けも与え

られて、すべてをまっとう出来たのは

本当に奇跡的でした 感謝します🥲







0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...