2023年10月25日水曜日

水曜日

音源制作が終わりましたー!!感謝🙌

なんか最後の最後でパソコンが動かなく

なってしまい、えー!😱みたいな感じ

でしたが、感謝して祈ってたら回復して

無事に編集を終えられて感謝でした♪


この時を逃したらまた色々あるので

次は、Immanuelの音源制作をやらなく

ては❗️と思っています。アルバムに

しようとすると中々進まないので😅

とりあえず1曲ずつでも配信してくって

いうのでもいいのかな?🤔と思ったりも

してますが、進めて行けますように‼️






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...