2023年11月7日火曜日

healer

昨日の夜、不思議なことが起こりました

マーリンさんの本を読みながら、感謝の

祈りと癒しのための祈りをしていたら

神様がすごく近くにおられるような

感覚になって、これは何か起こったかも

しれないな🤔と思って、指を曲げ伸ばし

してみたら、今までの感じと全然違くて

スムーズで滑らかに手が動くのです😳


多分78年ぐらい?指のこわばりが

あったのですが、普通にグーも握れるし

手ってこんなに軽かったんだ!みたいな

最初何が起こったのか良く分からず💦

確認のためすごい何回も動かしていたら

急に使い過ぎたのか、朝まで手が痺れて

ちょっと元に戻ってた感じですが😅

でも、before&afterの動画とか撮って

なかったなー💦って思ったので、症状が

出てる時の動画を撮れて良かったです👍

でも、昨日は確かに治ってて、神様は

どんな病でも、一瞬で癒すことが出来る

んだ❗️って確信させられた体験でした

神様の時に症状もなくなることを感謝😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...