2023年11月18日土曜日

Revival Night⭐︎

今日はリバイバルナイトだったのですが

その前に予想もしなかったようなことが

許されまして、救急車を呼ぶ事態に🚑

更に今日はスタッフ少ない中でしたが

なんとか終えられて本当に感謝でした💦


新年度最初のRevival Nightでしたが

バタバタ感はあったけど、その中でも

とても祝福されました たくさんの

方々に祈っていただき、まだ原因不明

ですが、とりあえず落ち着いたようで

良かったです🙌 明日も神様の助けと

守りがあることを信じて感謝します😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...