2018年12月10日月曜日

新しい名前


今日も高円寺で路上ライブ!

今日もたくさんこころごすぺるの

チラシ受け取って下さいました〜






今日はこの冬1番の寒さらしく

もし昨日、この天候だったら

本当大変だったな〜って思って

心から神様に感謝しました







それから入院されていた牧師さんが

久々に戻って来られてなんだか

分からないけどとても感動しました


それと共に、教会の名前も新しく!






今までとは打って変わって

永遠の神様の愛というような

感じの名前になったのですが


最近、神様の愛ということを

いろんな面から語られていたので


名前の実質が現わされて行くことを

思わされてとても感動しました!





これからの働き楽しみです^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...