2018年12月8日土曜日

納骨&一周年


今日は祖母の納骨式&

祖父の一周年記念でした!



子供はまた肋骨式?とか

新たなワードを言ってましたw







今日は寒いと言う予報でしたが

天候も守られて、特別賛美の時には

陽が差してきてとても暖かくなり


LINEで繋げたので、離れている

親族も参加することが出来ました!







特別賛美も直前は、これは歌えない

感じだな…と思っていたのですが


神様に祈って依り頼む中で

自分の思いを超えて歌うことが出来


1カ所ちょっと止まりましたがw

でもそんなのを超えて神様が

働いて下さった気がしました♫







準備は結構色々とバタバタでしたが

何とか全部終えることが出来て


CDとDVDも無事みなさんに

お渡しすることが出来て

無理かと思ったので本当感謝!







中々この為に祈れなくて、でも昨日

やっと祈ることができたのですが


その中で神様が本当に家族親族の

一人ひとりを愛しておられるんだ


ってことがはっきりと分かって

とても深く祈りが導かれました







今日の読んだ聖書の箇所には

100倍の実を結んだと書いてあり


必ず家族親族も救われていく

と言う確信が与えられたのも感謝!







天で祖父母も祈ってくれているし

これから多くの実を見ていくことを

信じて神様に感謝します!^ ^






十字架に防水スプレーかけて置いて来たw






0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...