2018年12月26日水曜日

コンサート


今日は施設でコンサートでした



新しい方やご家族の方なども

来られていて祈りの答えでした





始まる前はとても不安そうで

帰られようとしておられた方も


最後までコンサートに出られ

帰るときには表情が変わっていて


笑顔で帰って行かれたので

とても嬉しく思いました^ ^






それから、終わった後に

これはとても素晴らしいから


世界に伝えて行って下さいと

言って下さる方もいました!







神様が触れて下さったことを

信じて感謝します(*´꒳`*)






すべての栄光を主に!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...