2018年12月31日月曜日

GLTV年末スペシャル


今日はGLTV年末スペシャル!

こういう日になぜか喉が痛いw



そのことも本当に感謝して

その他もろもろ神様に委ねました







最初は本当に礼拝出来たんですが

途中で緊張して止まりそうになり


こんなんでどうするんだ〜と

思いましたがその弱さも感謝!







これから神様の奇跡が現されると

短所を通して神様のわざが起こると

語って下さったことも感謝!







私を通して神様に出会うべき方々が

たくさんいるんだということも。


だったら神様は必ず必要なもの

すべてを満たして下さるから






このことの後ろに素晴らしいことが

用意されているから感謝します!




必ず神様のわざを見ます!(*゚▽゚*)








0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...