2019年6月24日月曜日

最善


今日は雨が降ってたので

電車とバスで行こうかなと思って


でも自転車で行けそうな感じもあり

御心の方法で行けるように祈ってたら


なんとバスが早めに行ってしまい

雨が小降りになって来てたので

感謝して自転車で行ってみることに





そしたら、あんまり降られないで

守られて着くことが出来ました!








予報見たら夕方には雨が止む感じ

だったので、帰りは大丈夫だろうと

思ってたら、予報が変わって来てて


え〜どうしようと思ったのですが

思い煩うことをやめて感謝して

雨が止んで帰れるように祈って


私は神様に特別に愛されているから

大雨の中帰るなんてことはない!と

最善をして下さることを信じました







そしたら、めっちゃ日が差して来て

予想以上に晴れて無事帰れました!






しかも、自転車で行ったからこその

思わぬ祝福があり、閉店セールに

遭遇してめっちゃ安く色々買えた〜





バスが行っちゃったのも最善だった

思い煩う必要も全然なかった!


感謝します╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...