2019年6月28日金曜日

コンサート


今日は施設でコンサートでした!


昨日、一時帰国した母とMちゃんと

ルークと5人で行くことが出来ました







今日は、ご家族やスタッフの方

新しい方々も来て下さってました!


Mちゃんの施設のデイサービスに

来られていた方がいてビックリ!








私も妹も喉が微妙だったのですが

最後まで守られて出来て感謝〜




ケーブルが間に合って届いたので

お借りしたマイクを含め5本あって

みんなでマイクを使って歌えました!




ルークも一緒に参加していて

とても用いられていました^ ^







とても楽しかったとか、また来てね

とか楽しみにしています!など色々

みなさんから声をかけて頂きました♫







それから急遽、子供の誕生会に!


思わぬ祝福に子供はフリーズしてて

長年の祈りの答えを見ることが出来

本当に祝福いっぱいの誕生会でした







0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...