2019年6月16日日曜日

GLTV


昨日はず〜っと雨でしたが

今日は晴れて、めっちゃ短時間

でしたが路上ライブ行けました!






そしたらRちゃんが来てくれて

一緒に歌えて、それからルークを

ずっと見ててもらえて感謝〜


ルークは2時間ぐらい公園で

遊んでいたようでビックリ!!w







GLTVの直前は、なんじゃこりゃ〜

みたいな凄まじい圧迫に襲われて


トークを考えないといけないのに

全然頭回らないみたいな感じで


でも、2人で賛美して感謝して

神様に委ねて立つことが出来ました







喉も昨日の夜に突然変になったり

したのですが、守られて歌えたり


トークも普通に忘れずに話せて

まだまだ色々と課題はありますが

心から歌えたことが感謝でした^ ^







服とかも全然決める余裕がなくて

なんでもいいよって言って着て来た

服が同じような感じで本当感謝 笑





祈ったので神様によって最善が

なされたことを信じて感謝します!





0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...