2019年12月25日水曜日

こころごすぺる


今日はこころごすぺるでした♫


昨日の夜もこれはやばいかもと

思うような感じで、でも回復して

朝は結構動けてたのですが


会場に向かうぐらいから段々と

体調が悪化して来ました。。

これは本当にヤバいかもしれない






全然歌えないし、ちょっとした

ステージの振動も体に響いて来て


私が歌う意味があるのだろうかとか

足を引っ張るぐらいなら、出ない方が

良いのではないかと思ったりしました






本当にどうすることも出来ず

でもやはり神の戦い!なのだと


そこに立って感謝して感謝して

神様に助けを求めて祈りました







それから親族に配信の案内をするの

ずーっと出来なかったのですが


こうなったら絶対やってやると思って

メールを送ることができましたw






サウンドチェック→ゲネプロと

だんだん体調が良くなって来て


本番は痛みが和らいで、声も出て

本当に心から賛美することが出来て


ちゃんとステップを踏むこともでき

全く問題なく思いっきり歌えました!






本当に歌えないかも…と思った

絶体絶命からの大逆転だったので

本当に感動しました( ;∀;)


…この前もそうだったな 笑笑

毎回こんなパターンなのでしょうか?




たくさんのお祈りを感謝します!

Glory to God╰(*´︶`*)╯♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...