2019年12月22日日曜日

チラシ


今日は雨も降って来ちゃって

無理そうかなぁと思いましたが


ルークを見ててもらえて

路上ライブに行けました!!


チラシもお渡し出来ました♫






こころごすぺるのチラシ

御心の所に置いてもらえるように!

とずっと祈ってたのですが



一つのとこは快く許可を頂けて

もう一つのとこはお店が開いてなくて

どうしよう…と感謝して歩いてたら


パッと見たところにチラシを

置いてもらえそうなお店があって


聞いてみたところすんなりokで

本当に思いがけないお店に置いて

もらうことが出来て感謝ー!







最近通ってる病院でも

コンサートの話になったので

持ってたチラシをお渡ししたら


貼りましょうか?って言って

病院に貼って下さってビックリ!







チラシの1枚1枚が用いられますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿

変化

すごくキツくて、引いてしまいそうと いうか、無理だろ💦って思うことがあり ましたが、こんな時こそ引いてはダメ なんじゃないかと思わされて、引かずに 出来るように神様に求めてやってみたら その中でなにか神様が働いて下さって 明確な変化を感じ、本当に踏み出...