2019年12月31日火曜日

GLTV スペシャル


昨日はGLTVスペシャル



朝から色々とありましたが

神様の解決を見ることも出来ました!






とにかくずっと寝てたのと

ずっと食べれてないせいか

全然お腹に力が入らなくて


息を吸っても全然入って来ないし

叫ぶような感じでやっと声が出てる

ぐらいのサウンドチェックとなりw

本当笑っちゃうぐらいの感じで終了







でも必ず助けて下さると信じて

祈っていたのですが、その中で


私1人では何も出来ないけど

神様と共に働きが出来るって


本当にすごいことだなぁと思って

ものすごく感動しました( ;∀;)







今回はチーム名でもある

Immanuelって曲を歌ったのですが


神様が共におられるって意味で

これから神様と共に働きをして


行くんだってすごく楽しみになり

神様に委ねて歌うことが出来ました







うまくいったと思うところも

うまくいかなかったと思うところも


神様に祈ったから、最善がなされたと

いうところに立つことが出来て感謝







ルークも直前に不思議な形で寝れて

スッキリ起きられて、その間もずっと

見ててもらえたので助かりました〜





朝から夜までいるのは体力的に

ちょっと無理だと思っていましたが

最後まで守られたことも感謝!^ ^




0 件のコメント:

コメントを投稿

空彩

空彩の MV 、 YouTube にアップしました 😊 秋の歌ですが、是非ご覧下さい🍁 ちなみに読み方は、そらいろです♪ https://youtu.be/YulxL3Ewn3I?feature=shared