2019年12月6日金曜日

ゆだねる


病院が結構混んでいたので

行く前に予約をしたのですが


子供が今は行かない。とか謎なことを

言い始めて、せっかく予約したのに

どうするつもりなんだと思ったり





で、結局予約はキャンセル。

そのことも感謝しつつ、その間に

やらないといけないことをしてたら





その後、病院が空いてきて

結局予約なしでも、待つことなく


ちょうど良いタイミングで診て

もらえてスムーズに終わりました






で、あーって思いました 笑笑



本当に全然思い煩うことも

焦ることも全く必要なかったと!






イライラしないためには

自分の思い通りに事を進めようと

しないことが良いそうです 笑





すべて神様にゆだねて

感謝してればいいのですね!^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

吉祥寺Jゴスペルフェス

4/27( 土 )11:00 〜 15:30 まで、吉祥寺の 井の頭公園野外ステージにて、吉祥寺 J ゴスペルフェスが行われます♪ 入場無料!ライブ配信もあります ❗️ 今のところ、天候が微妙ということなの ですが、守られて開催出来ますように! お近く...