2022年4月2日土曜日

2倍の祝福

先日、先生にお渡しする物がなくて

どうしようかと祈ってたら、まさに

これだ!っていう物が直前になって

与えられて、本当に感謝しました🙌

本当にお忙しい中、いつも心にかけて

時間を割いて対応して下さったので

全然そんなものでは足りないですが

感謝を込めてそれをお渡ししました🎁


そしたら今日、それとほぼ同じ物が

別のところから与えられてビックリ😳

しかも、2倍になって返って来ました‼️

私の密かな心の願いも神様は知っていて

下さったことに感動😊感謝します





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌