2022年4月24日日曜日

すべてを喜びに

なぜかマーリンさんの本を読んだら

とてもタイムリーで、祈ってた答えの

ようなことが書いてあってビックリ‼️


今日、なんとも言えない気持ちになり

無意識に何度もため息をしていたので

かなりの緊張状態だったようですが

そんなことが許されたことも感謝🙌

なんでこんななんだろうってがっかり

するような現状であることも感謝🙌

なんだか疲れましたがそれも感謝🙌

すべてを喜びとしなさい!と書いて

ありましたので、喜びましょう😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨