2022年4月21日木曜日

神様の計画

今日は、急遽予定が変更に次ぐ変更で

なぜこうなったのかな〜🤔と思いつつ

感謝してなすべきことが出来るように

祈っていましたが、思わぬ展開になり

その行った先で思わぬ方にお会いして

お話が出来たりして不思議な1日でした


昨日は全然寝れなくて祈らされたけど

それもなにか意味があったのかも💡

いつも出来ないような体験も出来て✨

時間が間に合いそうになかったけど

感謝して祈ってたら、時間ピッタリで

間に合って、本当に感謝でした😊🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨