2022年4月23日土曜日

Live配信

今日は、ライブ配信しました♪

妹も少し声が出せるようになって来て

最近来て下さった新しい方々も、また

来て下さったり、毎回来て下さる方も

またラジオ聞いて下さっててビックリ😳


そして、学校で面談をすることになり

予想外のお話を聞いて、どうしよう💦

と思いましたが、このことも感謝🙌

色々と考えても本当に疲れるだけだし

もう考えるのやめよーと思いました💡

結局すべてはちりあくたでしかないし

今、最善がなされていること、そして

更に素晴らしいわざを見るから感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌