2022年8月2日火曜日

あり得ない奇跡

今日は、学校で面談があったのですが

本当にすごいことが起こりました‼️

今後、どうすればいいのだろうかと

ずっと祈って来たのですが、特に何か

するようには導かれず、このままでは

単位は取れないという状況でした💦


でも今日行ったら、以前聞いたお話とは

全然違う展開になり、え?😳と思ってたら

このままの状態で今年も単位が取れそうな

感じのお話で本当にビックリしました😭


完全に八方塞がりでしたが、最善の道が

用意されていることを感謝します🙌

信じて祈っていて、たくさんの方が

祈ってくれていましたが、あり得ない

奇跡を体験しました😊感謝します





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...