2022年8月1日月曜日

if I go

今日は、行くの無理だろうって思ってて

オンラインにしようかなと思ってたけど

聖書を読んだら行くように言われてる

感じで、そしたら特に何も言ってない

のに、気をつけて❗️って言われたりw

持って行って🍞って差し入れが来たり😳

やっぱり行けってことだなと思いました


そしたら、導かれた時に従って行く時の

祝福の話を聞いたり、その他にもいろんな

語りかけや祝福があって、無理だと思った

けど、行けて良かったな〜と思いました😊


しかし、かなり身体に堪える暑さで💦

帰って来てから起きれませんでしたが

暑い日が続くようなので、早く回復して

元気に動けるようになりますように





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...