2022年8月19日金曜日

必要なもの

ちょっと体調がおもわしくなかったので

薬をもらおうかなと思ったら、いつもの

病院はお休みで、違う病院に行くことに💡


そしたら、先生も体験されたからなのか

病状を良く分かって下さって、今までに

もらったことのない薬を出していただき

専門外みたいな感じだったので、考えも

しなかったのですが、必要な薬が与え

られるように祈って行ったので、それが

与えられたのかなと思って感謝でした😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...