2022年8月4日木曜日

確かな言葉

ずっとどうしたらいいのか祈って来た

その祈りの答えを冬の白馬に行った時に

受けとることが出来た❗️と感じていて

でも、その後、実際的な状況を見たり

色々言われたことで揺るがされたりして

本当だったのかなと思うことが多々あり

このままでいいのかなぁと迷いました💦


でも、そこに留まって感謝しなさいと

語られたことは、確かに神様が語られた

ことで、それをして行った時に神様の

計画が開かれて行くのを見ることが

出来て、本当にすごいなと思いました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

全然大丈夫!

今日も色々ありました。って歌詞通りな 1 日でしたが 😂 朝から音源再編集になり でも、間に合って完成して本当に感謝 🙌 教会の近くの場所も初めて借りれて 💡 全然知らなかったけど、新しくてすごく 良い所で、長時間いる場所も備えられてて いろん...