2022年9月19日月曜日

落語×ゴスペル

今日は、落語とコラボで歌わせて頂き

千葉の大多喜町まで行って来ました🚗

リハーサルで2曲歌い終わった段階で

ふらふらで座ってるのもしんどくて💦

これで本番歌い切れるのかなって感じ

だったので、真剣に神様に祈りました


そしたら、直前までふらふらだったのに

ステージに立ったら力が与えられて😳

2曲賛美出来て本当に感謝でしたー😭

いろんな方が声をかけて下さいました🙌


すごい雨☂️と雷⚡️と地震もあったそうで

これは何か起こるかな〜と話していたら

なんと終わった後にアーチの虹が!🌈

神様の勝利が現されたことを感謝😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...