2022年9月4日日曜日

特別賛美&GLTV

今日は特別賛美とGLTVだったのですが

新しい曲を歌うことを導かれて、でも

ほぼ練習出来てない状態に加え、ずっと

歌ってなかったので、全然歌えなくて💦

ボロボロだったことも、全然歌えない

ことも、色々と感謝して過ごしてました


でも思いがけず家に帰る時間が与えられ

オケの音を直すことが出来て、GLTV

直前は、もう本当に歌えないです😢って

また同じようになったらどうしようとか

恐れと不安でいっぱいでしたが、今日の

曲は、そんな状況にピッタリな曲でw

心から賛美出来て、神様の助けがあり

とりなしを感じて本当に感謝でした🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...