2022年9月25日日曜日

ヤング礼拝&GLTV

今日は急遽、ヤング礼拝で作詞作曲の

お話と、特別賛美をする時が与えられ

たのですが、歌う時用のマスク持って

来てなかったのもあり、体力もなくて

最初は息吸えなくて全然歌えなくて💦


息吸えるスペースをなんとか確保しw

後半は、段々歌えるようにはなったの

ですが、そのことも感謝していたら

賛美が力強くて恵みを受けました❗️

わざわざメッセージをくださった方が

おられて、本当に神様に感謝しました😭


GLTVの時もサウンドチェックの時は

散々な感じで、練習もあまり出来て

ないし、どうなるかと思いましたが😨

本番は本当に力が与えられて、心から

賛美が出来て、神様からの力と助けが

与えられてまっとう出来たことを感謝🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪