2022年9月26日月曜日

感謝🙌

昨日、とある撮影があって、その時間の

間に行けばいいのかと思ってたら、そう

ではなく、何時〜何時までの1時間が

撮影時間という意味だったようで😨

もう妹からもう始まってるよ❗️と連絡を

もらい、もう間に合わないかなぁ💦

思ったのですが、そのことも感謝して

行ったら、ギリギリ間に合って感謝😭


それから、急遽ヤング礼拝に出ることに

なったので、GLTVのために必要なもの

何も持って来てなくて1回家に帰ろうか

迷ったのですが、帰ってもまたすぐに

出発することになるので迷っていたら

全部必要なものが妹のところにあると

いうことで持って来てもらえて、家に

帰らずに夜まですべて守られました🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪